平成27年産無肥料米 年間ご予約受付開始のお知らせ

三田村農園の平成27年産米(無肥料栽培コシヒカリ)は現在のところ9月下旬に稲刈りを行い、10月初旬に出荷開始の予定をしております。

今年は9月に入り台風の影響などで雨が多い気象状況が続いておりますが、暑い夏場は畦の草刈りに汗を流しました。

お米は籾摺りをしてみないと分りませんが、平成27年度は減反もなく、収穫量は前年に比べ多い見込みです。

たくさんの方々に三田村農園の新米を召し上がっていただきたいと思いますので、例年より早めに年間ご予約の受付を開始させていただきます。

【年間ご予約が初めての方へ】
@年間ご予約は、メール/お電話/FAXで、何十kg、1俵(60kg)、2俵(120kg)とご予約ください。
Aご予約されたお米は、お客様ごとに三田村農園で保管・管理し、お客様は「予約分の中から10kg発送してください」というようなご連絡をメールでいただければ結構です。
Bお支払いは、発送分ごとに頂戴いたします。


平成27年産米の年間ご予約はこちらから承ります

電話・FAXはこちら 0778−23−5856

    平成27年09月10日 

        三田村農園 

無農薬・無肥料栽培のお米/三田村農園トップページへ


無肥料(無施肥)栽培米・米ぬか・米粉
三田村農園


〒915-0856
福井県越前市中平吹町88-1-2 



Copyright(C) 2015 三田村農園 All Rights Reserved.