化学物質過敏症の方へ

三田村農園の無肥料栽培米は、化学物質過敏症の方々にも召し上がっていただいております。

『いのちの林檎』という、世界で初めて化学物質過敏症を描いたドキュメンタリーがあります。
http://www.inochinoringo.com/

このドキュメンタリーに出ている「早苗さん」は長年に渡り化学物質過敏症で大変なご苦労をされています。
三田村農園では、2003年から、この「早苗さん」に無肥料栽培のお米をお送りしています。

三田村農園ホームページ/お客様の声
このページの最下段に「早苗さん」から届いたメールの一部を掲載してありますので、ご覧ください。
http://www.mitamura.com/farm/koe.htm


化学物質過敏症の方へのお願いですが、わたくし共のお米を召し上がっていただく事が出来るのかは正直分りません。
それで、最初は5kgのお試しでお願いいたします。
そのお米で様子を見ていただき、特に何もなければ追加ご注文いただければ嬉しく思います。

平成28年産米のご注文・年間ご予約はこちらから承ります

電話・FAXはこちら 0778−23−5856

    平成28年10月16日 

        三田村農園 

無農薬・無肥料栽培のお米/三田村農園トップページへ


無肥料(無施肥)栽培米・米ぬか・米粉
三田村農園


〒915-0856
福井県越前市中平吹町88-1-2 



Copyright(C) 2016 三田村農園 All Rights Reserved.