ツイッター,Facebookで旬な情報を発信しています
〜三田村農園の最新情報はツイッター、Facebookで。〜

お客様へお願い

これまで米ぬかのご注文が多々頂戴しておりますが、時として在庫がない場合がありました。
新しい米ぬかは精米した時にとれるのですが、日々精米がある訳でもなく、米ぬかはある時とない時があります。

米ぬかは生ものですので、米ぬかを召し上がるお客様には出来たての新しい米ぬかをお送りさせていただきたいと思っております。

このため、ホームページではリアルタイムな情報発信が難しい面がありますので、米ぬかが出来た時は、ツイッターで「新しい米ぬか出来ました」と発信させていただきたいと思っております。
また、米ぬかが切れた時は「現在 米ぬかはありません」とお知らせしたいと思います。

お客様の中で米ぬかをご希望される方は、恐れ入りますが三田村農園のツイッターをフォローお願い出来れば幸いです。

尚、ツイッターは米ぬか情報だけでなく、色々な旬の情報をお届けさせていただきます。

三田村農園の旬の情報は以下のツイッター、Facebookでご覧いただければ幸いです。


  三田村農園ツイッター

  三田村農園Facebook


    平成23年11月14日
    三田村農園 三田村淳一

無農薬・無肥料栽培のお米/三田村農園トップページへ


無肥料(無施肥)栽培米・米ぬか・米粉
三田村農園


〒915-0856
福井県越前市中平吹町88-1-2



Copyright(C) 2011 三田村農園 All Rights Reserved.