夏場の食べる米ぬかは冷蔵便で発送させていただきます

お客様へお知らせ

いつも三田村農園の無農薬無肥料米をご愛顧賜り、ありがとうございます。

夏野菜の収穫時期を向かえ、ご家庭でキュウリやナスなどの夏野菜を糠漬にしている方も多いと思います。
三田村農園にも糠漬用の無農薬米ぬかのご注文が続いておりますが、米ぬかは糠漬だけではなく、召し上がる方もいらっしゃいます。

米ぬかを召し上がる方には、新しい米ぬかをお送りしておりますが、高温多湿の夏場はすぐに酸化し、雑菌が繁殖する可能性があります。
そこで三田村農園では、7月〜9月末までの夏場における「食べる米ぬか」は品質保持の観点から冷蔵便で発送させていただきます。

冷蔵便の場合の送料は、通常の宅配料金に比べ210円割増になりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、「食べる米ぬか」は届きましたら、すぐにフライパン等で乾煎りしていただき、密閉出来る容器に入れて冷凍庫で保管お願いいたします。

米ぬかご希望のお客様は、ご注文ページよりお願いいたします。
お電話、FAXでもご注文を承っております。

電話・FAXはこちら 0778−23−5856


    平成25年7月22日

        三田村農園 

無農薬・無肥料栽培のお米/三田村農園トップページへ


無肥料(無施肥)栽培米・米ぬか・米粉
三田村農園


〒915-0856
福井県越前市中平吹町88-1-2 



Copyright(C) 2013 三田村農園 All Rights Reserved.